ヌーラでかぶれた人がいるって本当!?

ヌーラでかぶれた人がいるという話を聞きました。でもその使い方を聞いたら、それなら仕方がないと思いました。ヌーラでかぶれないように正しい使い方を学びましょう!

ヌーラでかぶれないようにするために

ヌーラでかぶれないようにするためには、
正しい使用法を守る必要があります。
ヌーラにはエタノールがアルコール成分として入っているので、
使用法には気を付けなければなりません。


ヌーラは、まず衣服が湿る程度にまで十分にスプレーしますが、
その後しっかり乾くまで待つ必要があります。

ヌーラの液剤が乾いていないのに着衣してしまうと、
繊維に残ったエタノールが皮膚に直接触れてしまいます。
するとかぶれを引き起こすことがあります。

エタノールは乾けば全て飛んでしまうので、
完全に乾いてから着衣するようにしましょうね。

 

>> 急速消臭スプレーの「ヌーラ」の詳細はこちら!



・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」