ヌーラでかぶれた人がいるって本当!?

ヌーラでかぶれた人がいるという話を聞きました。でもその使い方を聞いたら、それなら仕方がないと思いました。ヌーラでかぶれないように正しい使い方を学びましょう!

肌荒れが起こってしまったなんておかしい

ヌーラで肌荒れが起こってしまったという友達がいたんです。
でも、私はヌーラで肌荒れが起こるなんておかしいと思いました。
それで、その友達に聞いてみたんです。


「ヌーラがちゃんと乾いてから洋服を着たの?」
友達の答えが返って来ました。

「ちょっと湿っているうちに着たけど、それに何か問題があるの?」
大ありです。

ヌーラは、エタノールが入っているから、
完全に乾いていないうちに洋服を着てしまったら、
エタノールが肌に付いて肌荒れを起こすこともあるのです。

でも、十分に乾かせば、エタノールは完全に
飛んでしまうので大丈夫なのです。

それを友達に教えたら、「なんだ、それが原因だったんだ~。」
と言っていました。
ちゃんと乾かすかどうかが大切だったんですね。

 

>> 急速消臭スプレーの「ヌーラ」の詳細はこちら!



・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」