ヌーラでかぶれた人がいるって本当!?

ヌーラでかぶれた人がいるという話を聞きました。でもその使い方を聞いたら、それなら仕方がないと思いました。ヌーラでかぶれないように正しい使い方を学びましょう!

変色の心配はないと言えますが確認した方が無難です

ヌーラは、基本的に洗える素材には、変色の心配なく
使用することが出来ますが、スーツなど大切な衣類には、
前もってテストした方が無難だと思います。

裏地など目立たない場所を選んでヌーラをスプレーし、
変色しないことを確認してから衣類全体にスプレーして下さい。

ヌーラは、以下のような素材には変色の心配があるので、使用出来ません。


・紙製品
・和装品
・毛皮
・絹
・レーヨン
アセテート
・色落ちするもの

ヌーラを使用する際には、洗える素材であるかどうかを
よく確認して下さいね。

 

>> 急速消臭スプレーの「ヌーラ」の詳細はこちら!



・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」